スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< カラーガード。 | トップ | 写真:2005年ローズパレード。 >>
クラリネット。
クラリネットのメンバーです♪

member:クラリネット

……………………………………………………………………………………………

cl hajime cl hajime2

平成14年卒業
元 寿好 CL

こちらの元気印の彼女も今年から社会人。
保育園の先生として働きだしちゃいました!!
高校時代は音楽部長として皆を引っ張りまくりの3年間でしたが、
アホな事もい〜っぱいしました♪
S☆OB’Sでは毎回、演出係とし皆を盛り上げてくれる貴重な人材です。
いつも何かに慌てすぎて、頭を強打したりもしますが、これからも突っ走ります!!

……………………………………………………………………………………………

cl hirakawa

平成14年度卒業
平川 晃代 CL

こちらも元気印の女の子。楽器練習は昔から嫌いですが、先生の歌マネやアホな事をする天才です。
S☆OB’Sでは毎回、演出係でおもしろい振りを考えてくれます。
カッコイイ人が大好き♪騒ぐの大好き♪お母さんものりのりです♪
何歳になってもバカ騒ぎしよぉ〜ね♪あきよちゃん♪
吉原の妹ではありませんので…(似てるケド…)

……………………………………………………………………………………………

cl_ikeda

平成10年度卒業
池田 真理子 CL

S☆OB′Sのコンサートマスターの彼女。
高校卒業後音大に進んだ芸術家でもあります。
彼女のクラリネットテクニックは超最高!!
昔は先輩から怒られて、
大泣きしトイレに閉じこもったりもしてましたが、
今はS☆OB′Sの音楽を引っ張る大黒柱として
頑張ってくれとります♪

……………………………………………………………………………………………

cl inoue

……………………………………………………………………………………………

cl morita

平成9年度卒業
森田 三恵 CL

高校時代、本当によく遅刻をしていた彼女。
大人になってグッと女らしくなったもののやはり森田ワールドは健在でした(>_<)
3年時吹奏楽コンクール九州大会で楽器が割れても頑張ったという彼女ですが、音楽大好き♪
S☆OB’S意外でも音楽活動をたくさんしているそうです。

……………………………………………………………………………………………

cl noda

平成13年度卒業
野田 夕樹恵 CL

現在バリバリの音大生です。
毎回本番のたびに、わざわざ広島から参加してくれる頑張り屋さんです。
たしか高校時代も毎日遠い所から通ってましたよね?
音楽&クラリネットをさらに追求していきます♪

……………………………………………………………………………………………

cl seki

……………………………………………………………………………………………

cl umetani cl umetani3

cl umetani2

平成7年度卒業
梅谷 公美子 CL

バンドのなんでも屋さんの彼女。男なの?女なの?
いつもカッコイイこの方はS☆OB’Sの本部?でもある梅谷仏具店のお子様です。
マーチングは嫌いですが、博多っ子の血が騒ぐ!どんたく大好きですばい!!
W金賞受賞&アンサンブル全国大会銀賞というスゲ〜経歴を持っています。
お仏壇が必要な方は是非どうぞ。

……………………………………………………………………………………………

cl yasunaga cl yasunaaga

平成9年度卒業
安永 直世 CL

トランペットからクラリネットへ移動した彼女も部長としてブラスを引っ張ってきました。
最近、お笑いの友近に似てると言われまぁす♪
そんな彼女も今は小学校の先生なんてやっちゃってます…!すげ〜☆
忙しいなかS☆OB’Sに参加してくれている彼女ですが、大人っぽくなったかなぁ〜
と思ったらやっぱり…アンポンタンな一面も持っており…(>_<)
いつまでもそのままでいてくださいねん♪

……………………………………………………………………………………………

cl yositake cl yositake2

平成13年度卒業
吉武 麻里 CL

アワアワ…オドオド…していた彼女も現在はなんと保育士として
子供にマーチングを教えています。
高校時代、赤組部長という大役のプレッシャーに耐え頑張ってました。
天使のような歌声を持つ彼女の歌は惚れ惚れしますよ(*^_^*)
S☆OB’Sにも忙しい中、参加してくれる彼女。仕事FIGHTだ!まりちゃん!
MEMBER | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seika-ob-band.jugem.jp/trackback/3