スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< サックス。 | トップ | ユーフォニアム・テューバ・コントラバス。 >>
トランペット。
トランペットのメンバーです♪

member:tp

……………………………………………………………………………………………

tp mizumoto

昭和61年卒業
水本 美加(芳澤) TP

高校時代、副部長とコンサートマスターを務めた彼女もなんと
現在は定食屋のおかみさんです。
とっても繁盛しているお店で、
毎日とお〜ってもとお〜っても忙しいのです。
子育ても音楽もなんでも頑張ってます。
昭和の卒業生は少ないけれどこれからも
最高の演奏目指してFIGHTだぁ〜!!
シルバーの素敵なラッパ持ってるわよ☆

……………………………………………………………………………………………

tp takatu tp takatu2

平成15年度卒業
高津 千景 TP

今、リペアを勉強する為に名古屋に飛びたっております。
本番前はわざわざ帰ってきてくれます。
定期演奏会のOBステージでは
いきなりソロを先輩に吹かされたりもしました(T_T)
かわいそっ…
かっこいい歌声の持ち主です。
高校時代は本番でヤングマンの歌手やってました☆

……………………………………………………………………………………………

tp watanabe

平成7年度卒業
渡辺 奈緒美 TP

W金賞メンバーの彼女!
パートリーダーとして問題児をまとめた部活3年間でした。
今でもリーダー(^▽^)
そんな彼女ですが実は高校2年時、
定期演奏会の日になんとそろばん検定を受けに行ったという
アホタレちゃん問題児(>皿<)
最近激痩せし、とお〜っても美しくなりました。
空港にお寄りの際は
第1ターミナルで働いている彼女に是非会いに行ってください。

……………………………………………………………………………………………

tp yamasaki

平成2年卒業
山嵜 早苗 TP

初代音楽部長だった彼女。
この代で初代ジャージが出来たんですよ☆
全国大会の表彰式で勝手に一人で挨拶をしてしまったという
すごい珍伝説を持つ彼女は現在、保育士として子供達を育てています。
かっちょい〜ラッパ吹いてます☆
よろしくぅ〜(^皿^)

……………………………………………………………………………………………

tp yotumoto

平成13年度卒業
四元 夕貴 TP

ラッパパートのアイドル?!( ̄∀ ̄)…。の彼女。
高校時代からも色々な伝説を作って参りました。
そんな彼女も今年から保育士として大好きな鹿児島で働いております。
ちゃんと仕事できてるのかなぁ…?
S☆OB′Sの本番に居るだけでいいからちゃんと帰ってきてねん☆

…………………………………………………………………………………………

tp tohya
MEMBER | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seika-ob-band.jugem.jp/trackback/6