S★OB’S
S★OB’S、そして幹部のプロフィール♪

……………………………………………………………………………

●S★OB’S:私たちはこんな活動をしています。

プロフィール:全体_001

こんにちは!S★OB′Sです。

私達は精華女子高等学校高校を卒業しても、
『まだ音楽がしたぁ〜い!!』
というメンバーが集まったバンドです。

活動は5月の博多どんたくパレードや
現役精華女子高等学校吹奏楽部定期演奏会の中での
OB単独ステージを行っています。

メンバーは、学生、社会人、主婦など
皆やっている事はバラバラですが、
藤重先生と音楽を愛する気持ちは全員一緒です!!

毎回本番に参加出来るメンバーは違ったりもしますが、
これからもOB参加者をどんどん募って
かっちょい〜バンドにしていきたいとメンバー一同、
密かに考えております!

精華女子高等学校吹奏楽部OB会の発展の場として、
このS★OB′Sを、
皆さまこれからも応援よろしくお願い致します☆★☆

……………………………………………………………………………

●幹部紹介:幹部の人たちを紹介します。

プロフィール:幹部

左から“下坂・梅谷・小川(旧姓:和田)・中野・廣瀬(旧姓:田中)・吉原”

●団長●
S★OB′S総合責任者、バンドのまとめ役です。
先生との話し合い、メンバーのスケジュール調整、
出欠確認等をこなします。
皆!私についてきなさい!【小川】です。

●会計●
バンドの大蔵省!!
皆の経費、使ったお金のすべてを管理します。
世の中すべてお金ですよ…金…金…金…
クールだけど本当ははぁ…?!の【廣瀬】がやってます。


●音楽リーダー●
バンドの練習計画、
メンバーの技術向上にすべてのチカラを注ぎます!
合奏、分奏ビシバシ指導するじぇ!
怒りの【吉原】&癒しの【中野】+スネアの天才【栗秋】と、
クラリネットの天才【池田】、で皆を引っ張ります。

●事務局●
バンドの何でも屋(^―^)行事、練習予定などの資料作成、
練習場所確保、楽器借用、ホームページ作成…
とにかく何でもやらせていただいております。
この二人は嫌な顔一つ見せずやってくれます。
商売屋【梅谷】&サウンド【下坂】がしきってます。